サプリ番宣出まくってますね。
といってもまだとくダネしか見てないんですが。
えーと、昨日のウタワラのソロ見てムカムカしてたんですけど、
とくダネでぎこちなく顔見合わせてニコっとしてる
かめたんとみさきたんが可愛かったのでちょっと浮上。
ウタワラはサッカーはよかったんですよ。
単に思い込みかもしれないけど事がサッカーになると
赤西くんはなんだか頼もしく見えるし、上田くんは予想を裏切ってというか、
でも実は予想通りというかすばらしい決定率だし。
かめたんと聖ちゃんが二人で並んでると絵面がとってもクラブチームの男子二人で
やっぱ桟橋いいぜーとか思ったり。
田口くんのすばらしい運動能力とか、中丸くんのヘタレっぷりとか、
それに対して超上目線の上田さんとか。
で、何がムカムカしてたかって亀梨さんのソロですよ。なんだあれ。
ステージすべるのくらいリハでわかるだろうし何とかしとこーよ。
私決して伊達男なかめたん嫌いじゃないんですけど、
それはぬるいパフォーマンスを見せない前提ですよ。