亀梨さんも26時間TVに出ると思ってたんですけどいませんでしたね。
主要キャストほぼ揃ってるのにいないんで、
てっきり大人の事情でもあるのかと思ったんですけど、違うんですね。
そうか。撮影中なのか。
ところでサプリですよ。ちゃんとリアルタイムで見てたんですけど
原作の存在を無視したとしてもかなり苦手な雰囲気だったので
脳内スルーしちゃってました。
ドラマなんて、しかも月9なんてファンタジーだと思うんですけど
その中にほんの少しでもリアルがないと、まったくもって閉じた世界になるんですね。
まだ1回目だけど、惹かれるキャラクターがいないのが痛いなー。*1
誰に焦点合わせてみればいいのか。


その後にドラマ出演に絡めて、カツン含む若手ジャニーズアイドルの
現状と展望について友人と熱く語り合ってしまいました。
ある程度まではみんな行くんですよね。問題はその先にあって。
結論としてはやっぱりあの人は稀有な存在だなー。ということで決着。

*1:もうこの時点で原作の存在はなかったことにしてるな