週末は異常に暑い関西から逃げてたんですけど、宿泊先が圏外で参りました。
ドコモはアンテナ全部立ってたのに!
でも自宅付近がドコモ電波悪すぎなんでボダからは離れられません。
で、どこに行ってたかというと蒜山から松江、出雲あたりを
車でぐーるぐるしたり、美術館・博物館を回ったりしてました。
蒜山高原ジャージー牛のソフトクリーム食べて、
出雲大社でお参りして宍道湖のほとりのお寿司屋さんで日本海のお魚を味わって、
ルイス・C・ティファニー庭園美術館とか足立美術館とか島根県立博物館とか行きました。
金曜の夜に出発して日曜の夜帰ってきたんですけど、
さすがに予定詰め込みすぎてぐったりです。
かなり涼しかったので十分に避暑にはなったんですけどね。
でもどの場所もとてもよかったので、今度は秋に行きたいなー。
足立美術館ティファニー美術館の秋のお庭は見てみたい。