マイボス見ました。おもしろい。おもしろいね。
絶対好きな感じだと思ったんだよー。真喜男がバカで大好き。
新垣結衣ちゃんがとってもかわいい。*1
聖ちゃんもおいしい設定*2がいっぱいあるし、
大杉さんとか真喜男とのコンビネーションも今後楽しみ。
そしてラストに流れたのが『宙船』なのかな。
この曲のメロディラインすごく好きです。
ところであれって放物線描いてなかったよね?


んー、しかし今期もそんなにドラマ見てないんですけど、
とりあえず絶対見るであろうマイボスとサプリで
こっちがこんなにおもしろいとサプリ辛いなー。
基本、恋愛主題のときの月9は苦手なんだ。

*1:彼女はギャルよりこっちのほうが似合うよ

*2:若頭大好きとか手芸得意とか