Mステ

前回すっかり忘れてて、ジムで走りながらテレビ見てて「ギャー」ってなったので
今回はちゃんと予約していきました。リリース時期は気をつけなきゃ。
でも残念。すごい残念。
私ONE DROPよりRESCUEのほうが断然好きなんですよ。
それなのにあのデカサングラスの高音パートの危ういこと危ういこと・・・。
思わず脱力してしまいました。
そういやドラマも雫よりレスキューのががっつり見てます。
もともとパニックもの好きってのもあるけど。
んで雫の視聴率ってえらいことになってるんですね。
あまりの数字にびっくりしました。
そうだよなーワインだしなー。かめたんにワイン。ふふん。
しかもあのドラマおもしろいの一青さんのいっちゃってるとこだけだしね。
んん、かめたんはまだまだ高校生をやったらいいんじゃないかな。
世間じゃ20代後半の高校生役がごろごろしてることだし。