クローズZEROII

メイキングDVDを引き取ってきました。
先着予約特典のポストカードもしっかりもらってきたよ。
内容は、前作について、撮影準備、メイキング、登場人物紹介とか。
あと三池監督のインタビューとかが入ってました。
けっこうスカパーの24時間おぐり祭りの映像も多かったです。

箇条書きですが感想

  • 小栗さんは髪切ってるときはすでに源治の顔つきになってるとこがすごい。
  • 鷲尾と時生のアクション練習が関西弁で会話してて連れっぽくてもえ。
  • ハイキックの練習で転んじゃって照れてる戸梶が可愛いすぎる。
  • 伊崎がマコの髪切ってるw
  • 伊崎とヒロミは、まんまヒロミと秀吉、秀吉とクロサーの関係ですね!で先輩にはかなわないんだ、きっと。
  • 多摩雄のイっちゃってる目つきは健在。
  • 波岡くんはやっぱり今回も小悪党のもよう。
  • 美籐の三浦くんは隠し玉なのかあんまり見せてくれない・・・。
  • 特報にヒロシアニメが!

クローズの脚本の人はほんと原作大好きなんだろなー。
ちゃんとクローズの魂を感じる。メイキング見ただけでも。
映画は初日に見に行きます!楽しみ!