三浦くんと遠藤くん

レイトショーで20世紀少年見てきました。
予告で真夏のオリオンが流れたんだけど、三浦くんがいたよ!
かなり一瞬だったのでほんと、いた!ってレベルだったけど。
あと、顔は映ってないんだけど声がどうも三浦くんじゃないかなーってとこもあって
それはもう1回確認したい。
再来週ヤッターマン見に行くので、そこで流れるかなー。
真夏のオリオンと一緒にヤッターマンの予告も流れてたので大丈夫だと思うんだけど。
あとクローズの予告も流れてました。あれ東宝系じゃなかったっけ?
で、思い出したけどクローズの映画マナー映像をまだ見られてません。
どこ行ったら流れてるんだろう。TOHOシネマズ行ったら見られるんでしょうか。
あ、20世紀少年遠藤要くんが出てました。
出演作のとこに名前あったから知ってたんだけど
どこに出るのかと思ったら、ともだちランドに行くバスの中にいました。
超ちょい役だった・・・。そしてやっぱり不良役。