しょっく

先週は帝劇に行ってきました。
行きの新幹線でくしゃみを連発し、てっきり花粉症だと思い
鼻炎の薬を飲んで帝劇に臨んだんですが、
どうやら風邪だったらしく、最後のほうは意識朦朧としながら見てました。
おまけに、たぶん熱があったにもかかわらず
何を思ったか真冬の最中にスカイバスにまで乗りました。
案の定帰ってから寝込みました。久々に寝込んだなー。


しょっくはすごく久しぶりに見ました。
ストーリーがコウイチとヤラの対立に絞られてるせいか
すごく見やすくわかりやすくなったなと思いました。白い鯨も出てこないし。
出演者も減った分すっきりしてるなと。
あと、驚いたのはコウイチさんのフライング。
ドリボで相当フライングとワイヤーアクションは見慣れたと思ってたんですが
コウイチさんのフライング中の姿勢はすごいです。
なんであんなにピタっと正面向きで止まった姿勢で飛べるんだろう・・。
他の人のフライングってもっとぐらついてたりくるくる回っちゃったりしてるのに。
亀梨さんだってたまに、無理に正面向こうとふんっふんって力入れてるし。


あ、あとヤラさんのビジュアルの高さに驚きすぎて
思わずパンフと写真とクリアファイル!を買ってしまいました。
私がクリアファイルとか買うのすごい珍しいよ。ほんと。
本音を言えばポスターも欲しいくらいだったんですが
東京からポスターどうやって持って帰るのかとか
買ったところでどうするのかを悩んだ結果やめときました。