かめ誕、ギリとかいってタイムスタンプ見たら間に合ってなかった!恥ずかちい。
えーと、明日から東京行ってきます。友達と友達の子供に会うのと、ついでに帝劇行ってきます。
今ならヒマだから東京でも何でも行けるのになー。
不滅んときは無理かなー。土曜も仕事だし。うまくいかない。
友達の子へのお土産はシンケンマルです。すでにうちにはひとつあります。

先週は甥っ子が遊びに来てたので、またもや7時半に叩き起こされて
テレビの前に正座してシンケンジャー→ディケイド*1コースでした。
シンケンジャーおもしろいなー。なんだか新鮮。
日本刀も、伊吹吾郎も、赤レンジャー?のキャラも。

*1:村井くん見るとかいって甥っ子が来てないと起きられもしない・・・