プレミアム

久々に何の予定もない日を過ごしました。
部屋掃除して、衣替えして、ぶらぶらお買い物に行って。
こういう日も大切だと思うんですが
ついつい予定を入れてしまうのはもう性分ですね。
そして夕方はプレミアム。
尊敬する怪物、健たんがゲストでした。
なんであんなに若いのか。三浦悠くんも相当若く見えますけどね。*1


ところでものすごい今更なことなんですが。
あのかめなっさんの髪型ってもしかしてデカダンだったんですか?
それともSHOT!の衣装と相まってそう見えるだけ?*2
SHOT!の冒頭の中丸さんの立ち姿がすばらしい。
のに、ラストはあんなことになっちゃうのは何故なんだ・・。
来週のプレミアムゲストは聖ちゃんだー。

*1:あ、随所でフルネーム入れていくんでよろしく。

*2:あの黒い羽衣装はいったい・・・