三浦悠

ここ最近のリンク元の大半が「三浦悠」だってのに*1
大した情報もなくって申し訳ないと思ってたら
お仕事だよ!藤田くんのラジオのゲストですよ!

Ray Line
エフエム西東京84.2MHz
毎週日曜日21:00〜21:30

6月1日のゲストです。
Podcastでも聞けますよー音楽ないけど。
えーとトークは心配すぎます。
いきなり変なこと言い出したりしたら・・・おもしろいけど。


そういえば今日携帯に電話かかってきて誰かと思えば
紀伊国屋MOVIX京都さん*2でした。RHプラス2巻フラゲ日だったんですね。

RHプラス II [DVD]

RHプラス II [DVD]

ポラのために京都で予約しちゃったからまだ取りにいけない・・・。
でも電話で「先日のイベントではどうもありがとうございました」
とか言われてちょっと吹き出しそうになりました。
お礼言われるとは思わなかったw
来週あたりには取りにいけるかなー。
そしてヤヨさんからお知らせきて慌ててRHブログ見に行きました。
イベントのときは上手く言えなかったからと
改めて想いを綴ってくれてます。
ステージに立つ意味が見つかったって。すごい言葉です。
誰かのファンであれば、これほどファン冥利に尽きる言葉はないと思う。
やっぱり全力で応援しようと思います。

*1:そうなんですw

*2:RHイベの京都会場