GWの過ごし方


結局トニコンは3回も見てしまいました。
でも何回見ても楽しいコンサートなんですよね。
お客さんを楽しませ、尚且つ自分達も楽しんでるのがすごい伝わる。
バックジュニアも楽しそうでさー。ガツガツ踊って、一緒に楽しんで。
終わったあとに純粋に「楽しかったー」って言える。
自然に拍手がおこる。そんなコンサートでした。もっと見たい。*1
ところでかわりょんってあんな顔でしたっけ?
すんごい男くさく(超ほめてます)なってて驚きました。


で、トニコン以外に何してたかって言うと、国外逃亡してました。
久々にGWに何してた?って聞かれて堂々と答えられる過ごし方した気が・・・。
で、去年何してたんだっけ?って思ったらカツンコンだったんですよね。
そうか、あのコンサートから1年か。広島楽しかったな。
あとは、トニコンのせいで久々に私の中の蛇の血がふつふつし出したとこに
サマリーのお知らせメールが友人から届いて、行かない?とか言われて
勢いで行くって言ってしまいました。本気です、多分。
でももうあの原宿のテントじゃないんですね。あのテントおもしろかったなー。
開演ギリに入るとそこかしこにジュニアがうろうろしてたりね。

*1:でもあと大阪と東京じゃん。無理だ。