RHプラスDVD発売記念イベント


まこっちゃん目当てでイベントに行ってきました。
京都大阪はしごしてきたよ!
結果、あげはも政和も誠も全員可愛くていい子で超癒されて帰ってきました。


(そういえば全く書いてなかったけど主役の誠が若い頃の小栗さんに似てるから!
という理由でヤヨさんにすすめられて見たRHプラスでまんまと誠にハマり*1
しっかり最終話まで視聴し、誠可愛い24歳は嘘だよねていうか可愛いーを繰り返し、
イベント決まったけど行く?との誘いに「行く行く」と二つ返事で答え、
京都と大阪はしごしたら楽しいよねーとか言ってほいほいDVD予約して今日に至りました。)

RHプラス I [DVD]

RHプラス I [DVD]




めずらしくガッツリ長文(でもないけど)書き始めたんだけど
今かなり仕事忙しくって体力回復しなきゃいけないはずの日曜に
朝から晩まで京都大阪を約12時間をうろうろして、
しかも間に合わないよ!と早足で梅田を闊歩したりしたので*2
鉄は熱いうちにと思ったけどやっぱりだめだ。明日にしときます。
ところではてなキーワードまこっちゃんの欄の
まこっちゃんと呼ばれる人物は、総じてムードメーカーであるようだ」って何だこれ。

*1:でもやっぱり小栗には似てないと思うんだけどー

*2:はじめ心斎橋は行くのやめよっかーとか言ってたくせに梅田あたりで時間ギリなことに気付いてかなり必死に歩く二人w