いつの間にか日曜から出張に行くことになってて
それ言われたの木曜の夜で、昨日今日と準備に追われてました。
もう少し早く言ってくれ。びっくりした。
と疲れて帰って、とりあえず行く前にーと思って録画したひと恋を見ていたら
3話目にしてキスシーンなんですね。アイドル同士なのに。*1
でも全然水牛*2じゃないやーよかったーと思って、
でも水牛とか言いつつ実はサプリは途中までしか見てないんで
水牛顔のキスシーンは見てなくって、
水牛顔と書くからにはそこは見ておかねばいけないかも・・
と思って最終回のキスシーンだけ見ました。
いやー、あれはひどいね。どっちもひどい。
後ろに重心おいた棒っきれに巻きついてる水牛みたい・・・。
みさきは嫌がりすぎ。かめたん水牛。*3
ほんと、今回はひたすら「アレよりいい」目線で見てしまうのも仕方のないことかと。

*1:はるかたんはアイドルじゃなくて女優さんですか?でも普通もうすこしもったいぶると思う

*2:鼻の穴ふくらませてふんぬーみたいな

*3:でも水牛で画像探したら意外にかわいかったので水牛に失礼かも。