■[J]質問(仮)バトン

ゆなさん(id:absr)から頂きました。遅くなったくせに内容が薄っぺらですみません・・。



1.担当さん(でなくてもよいです)に歌ってほしい曲を教えてください。


赤西さんにブルーハーツの「チェインギャング」か「ロクデナシ」を。
私の現在の車内ヘビーローテがブルーハーツのベスト版だからかもしれません。
でも聞きたい。多分意外で、意外だからこそ。

どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない


2.担当さん(でなくてもよいです)からどんな香りがしてたらときめきますか?このブランドのこれーって具体的でも。こーーんなかんじの!ってアバウトでも。


いい香りがふわっと香ってたらときめきます。
いや、鼻全然利かないもんだから自分もつけなくて
香水のブランドが全くもってわかりません。
アバウトすぎてすみません。
でも前にドリボで真横を駆け抜けていったときは
すごいいい香りがしました。ときめきました。



3.これ、うちの子がやればよいのに!YOUやっちゃいなよ!な本や漫画のキャラクターもし居ましたら教えてください。


今でも「君はペット」のモモは、赤西さんがやっても似合ってただろうなーと思ってます。
ダンスシーンは置いておいて。そしてあくまでも「数年前の」ですが。今のガタイでモモはない。
でも玄関で座ってすみれちゃん待ってるのとかすごい似合うと思うんですが、どうでしょう。
あとは、「溺れるナイフ」のコウちゃんを中学生から高校生頃の錦戸さんに、とか
こないだのマイボス見てて、「湘南爆走族」を聖ちゃんでリメイクしちゃいなよ!*1とか。
前にも言いましたが「殺し屋シュウ」はぜひ二宮さんに。
とかいろいろ考えてみたんですが、見事に自担が出てこないっていうね。
そうだ!実写と言えば「ヒートアイランド」の映画化決定が!
いや、これはいろいろ物申したいので別枠で書きます。


4.次の人への質問を考える


担当さん(でなくても構いません)の衣装の中で好きな衣装とこれは微妙…と思ってしまう衣装を教えて下さい。


過去映像見返す時間が・・・だったので記憶に頼って。
好きな衣装は白の短めノースリジャケットにパンツ。
スカート?ロングベスト?がジャケットの裾から見えてるのです。
昔はしょっちゅう着てたんで、何の曲の衣装ってのがわかりません。
あと「夏の終わり」の白シャツに黒パンツも好き。
6人揃っての海賊衣装や王様ホスト衣装は好きですが
亀梨さん個人だけ見るとイマイチかなー。あれは揃ってこそな気がする。
基本的に長袖のロングジャケットはあんまり好きじゃない。
背の高い人が着ると似合うんだけどなー。



コンサート・舞台へ行く時の必需品やこれがあると便利だよーというお勧め品はありますか?


んー、思いつかない・・・。オペラグラスさえ持っていかないときが多いし。
あ、目薬は持って行きます。ステージをガン見してるとコンタクトが乾いて仕方ないので。


HDDレコのDVD化作業ってどんなタイミングでしますか?編集の際のこだわりなどがあったら教えて下さい。


溜まりに溜まってもう無理!ってなったらやります。
こだわりは全くなくて、むしろ面倒なんでかなり無駄なDVDの使い方してると思う・・・。
でも今のレコーダーに変えてフォルダ分けできるようになってから
DVDに落とすのがちょっと便利になったかも。
そして今まさに溜まったカツンをDVDに落としてる最中です。



5.回してくれた人へのメッセージ


遅くなってごめんなさい!
ゆなさんはボビィボビィボビィっていう感じです。


6.次に回す3人は?


ごめんなさい、ストップで。

*1:手芸のカズの流れから行くと江口なんですよね。でも石川晃のほうがイメージ