水牛水牛言い過ぎでしたね。すみません。
というわけで出張から帰ってきました。
行く途中、地下鉄に乗ろうとホームに立ったら
真横にこきたんドアップでびっくりしました。
難波駅構内はけっこうすごいことになってたんですね。
柱という柱がカツンメンのソロドアップでした。
ドコモ新機種のポスターだったようで。
とりあえずかめたん柱の横に移動して電車待ってみました。


ちなみに行き先は東京だったんですが、
少し時間があったので銀座をウロウロしてて
何を思ったかOPAQUEに入ったのが運のつきで
出張帰りだってのにいろいろとお買い物してしまいました。
最近お買い物してなかったのでちょっと心浮き立ってしまった。
でもせっかくの東京だってのにコロガリータの存在を
思い出したのは帰りの新幹線の中でした。残念。