アレなエントリを最後に放置してしまってすみません。
仕事が立て込んでたのもあるんですが、
気付かぬうちに気持ちが折れかけてたかもしれません。
あと自分の薄情っぷりに嫌気がさしたり。*1
どうにも自分から行動起こすほうじゃないんで、
相手が積極的じゃないとサックリと関係が切れてしまう。
もっとがんばらないとダメですね。いろいろと。うん。


と落ちてる風ですが、実は先週は久々の友人やら
久々じゃない友人やらと7日間中3回もお食事会が。
しかもイタリアン、フレンチ、イタリアン。
そんだけ食べてればそりゃ太るよと。いやー、やばいね。
来月にはオーダーしたブーツが出来上がるのに
入らなかったらどうしよう。いや、笑えないですよ、ほんと。
でも秋はほんとにご飯がおいしくてどうしようね。

*1:これは別にカツン関係じゃなく