小説「ヒート アイランド」が映画化 - goo 映画

コレを知った時点ではとっても物申したい気分だったんですが、
カオル役を木村了くんが演じるってことでちょっと冷静になりました。
もう少し小賢しい位のイメージの人でもいいかとも思うんですが、
でも彼はきっと上手く演じるに違いない。・・・なんか私えらそうだな。
ただ問題はU君で、アキはもっとタフでワイルドな人でなきゃーと
どうしても原作ファンな私は思ってしまってなんかダメだ。*1
見たいけど映画館では見ないだろうなー。

*1:いえ、U君に他意があるわけでは決してないですよ。彼の芝居を見たこともないんで、あくまでもビジュアルのみでのイメージです。