千々みだれ。


簡単にですが思ったこと。


最初聞いたときは、あーそういう形できたか。と思ったんですね。
きっと誰もが感じてたと思うんですけど、息苦しそうだったし。
留学するとか休業するとか思ってたわけじゃないんですが
どういう形でかはわからないけれど、
今の状態から抜け出さないといけないときはいつかくるだろうなと。
それが今のままカツンの仕事をやりつつも
気付いたりわかったりして抜け出してくれたら一番よかったんだけど。
でもきっと無理だったんですね。耐えられなかったんですね。
ただ戻ってくるとか戻ってこないとか、そういうのはすべてすっ飛ばして。
こういう顛末になっちゃったことは、すごく悲しいと思います。
ああいう形で記事になっちゃって、メンバーのこと思って、
A担さんやカツン担のみなさんの日記を読んで、
あの会見を見ても、ウェブのコメントを読んでも。
この一連の出来事がすごく残念ですごく悲しい。
なんでこんなことになっちゃったのかなーと。
うん。これが一番今の気持ちを表してるような気がする。
いつから、どうして、なんで、なんでこんなことになっちゃたんだろうって。
彼には本当に聞こえなかったのでしょうか、ほんとに見えなかったのかな。


ただ、旅立つことを決めてしまった彼に対してはもう仕方ないので、
行くなら行け、帰ってくるなら帰って来いといった心境です。*1
でもそれは吹っ切ったわけではなく。どんなに悲しくても腹立たしくても、
これから半年か1年かそれ以上かわからないけれど、
私は5人のカツンをどうしても見ていかなきゃならないし、
応援もしていかなきゃならないので、折り合いをつけちゃったみたいです。
早いですよね、うん。わかってるけど。
今朝のずーみんとか。もちろん昨日のも見てて。
大丈夫。彼はまっすぐ前を向いてる。きっとメンバーも。


というわけで今日はカメ恋です。

*1:もちろんその時にはまたいろいろとあるんだろうけどそれはそれ。