三浦悠@さんちゃんねる

なんというか予想通り。自己紹介の後はいるんだかいないんだか・・・。
でもこの時間帯にこのチャンネルに映ったってこと自体がすごいのでいいのだ。
だって代表作がマイナーで伏せられちゃうくらいの人だからねぇ。
ひさびさに見たまこっちゃんはちょっと太った?
なんだか九州男児を地でいく髪型になったせい?
「ぎゃっ短髪!」てリアルに声あげてしまいました。
でも自己紹介のときの妙な声の張り方はまこっちゃんって感じだったなー。
一瞬息を飲んでから声張るとこがね。
なんかすごい頑張ってる感じは伝わりました。
そーだよなー。バラエティは無理って言ってたし。
でも本当に緊張してたのかはどうかはわかりませんよ。
どっから見ても緊張してるように見えるのに、
実は本人はそうでもないみたいなこと言うし。
ら、来週はさすがに出ないよね・・。