残念ながらDMCベアブリックは手に入りませんでした。
そりゃそうだと思う。ひと月も前に前売り発売してるんだし。
ところでここのところ本を買うときはほぼあまぞんだったんですが
ジムに行くようになって、帰り道に夜中まで開いてる本屋さんがあるもので
ついつい立ち寄っていろいろ買い込んできてしまいます。
積ん読も増えてきてるんだけどなー。


大好きな革命シリーズ。
登場人物もかなり増えてきて、これ誰だっけ?みたいなことも多々あるんですが*1
そんな状態でもガンガン読みすすめてしまいました。
成長した亮司だけど、サーシャには相変わらずいいように翻弄されてるとこがたまらんです。



霧笛荘夜話 (角川文庫)

霧笛荘夜話 (角川文庫)

謎めいたアパートに管理人の纏足された老婆、
そこに辿りついた訳ありの住人たち。
非現実的で幻想的な「ものがたり」といった感じです。
でもこの雰囲気はすごく好き。




そういえば今年の角川夏の100冊のキャラクターは松山ケンイチさんなんですが。
今年すごいいいですね。帯もしおりも超ツボってます。

http://www.kadokawa.co.jp/dis/

今年の限定カバーは松ケン表紙の「走れメロス」と「人間失格」だそうで。
買おうかと思ったんですが。太宰なんだよ。太宰は苦手です。

*1:読み返せばいいんだけど探すのが面倒で放ってある