おぐり祭

スカパーの24時間おぐり祭で祭ってます。
24時間HDDレコ回しっぱなしで火を噴かないか心配ですが
今のところ頑張ってくれてるみたいです。
ところですんごいシュールな祭りです。
ほんとに24時間密着でカメラ回してるのみ。
最初から見てるわけじゃないから全部じゃないのかもしれないけど
とりあえず私の見た部分に関してはナレーションもなし。
一応マイクで音は拾ってるけどけっこう聞こえない。
夕方には、薄暗い移動車内で男3人*1がぐてっとしてるのが映ってて、
しかも東京から長野までの数時間、ひたすらその映像が流れてました。
あ、ときどき長野での映画の決起集会の準備の模様が流れてたりもしましたが。


ただクローズ好きにはたまらん映像も多いです。
とりあえず決起集会に顔出してる面子は映画出演決定ですよね。
嬉しいなー。長野でやってるもんだからスケジュールの都合で
顔出せてないって人もいっぱいいそうだけど。


そういえば遠藤要くんの事務所のプロフィール欄が空っぽだとこのあたりで心配してたら
何のことはない、移籍したんですね。順調にお仕事してるようで何よりです。
っていうかTAKE ACTIONのCMとか見てたのに出てるの全然気づかなかった!
ほんと、戸梶のときと前髪おろした顔では印象がだいぶ変わるなー。

*1:源治、拳さん、牧瀬