RHプラス III [DVD]

RHプラス III [DVD]

やっと取ってきました。
インタビュアーは4人で回すと思ってたんですが
藤田くんもしっかり入ってたんですね。ぐだぐだだったけど。
相変わらず拍子抜けするくらい短いメイキングですが
ほかほかまこっちゃん可愛かったです。


ところで三浦悠くんがさんちゃんねるに出演ってメールもらって、
ダスト公式に日参してるのに人から聞いて知るってどういうことーって思ったら
ちゃんと掲載されてました。タイミングの問題*1。オンエアは明後日なんですって。
こういうとき本人ブログがないのはやっぱり残念だなー。

*1:いやでもあそこ問題あるとは思うけど