さて。最近ずっとおぐたん祭りです。

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

見てて、あわわわわってなりました。怖いっていうか獅童が気持ち悪すぎて。
得体の知れない気持ち悪さ。生理的な気持ち悪さ。
獅童が気持ち悪すぎて小栗くんの印象が薄かったりもします。
PUFFYのユミちゃんが超ハマり役でした。



あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]

パート1も見ていないのにいきなり2から見てしまいました。
なぜならあずみフリーク*1の友人に「パート1の小栗君の出番は5分」と教えられたからです。
2はいっぱい出てました。なちは結構好きです。
そんな感想しか出てこないのは1を見てないからでしょうか。



今後の予定としてはハーケンクロイツの翼とイズエーを見て、
劇場公開のスキヤキウエスタンジャンゴとキサラギを見に行く予定です。
そして私は小栗カテゴリを作るべきでしょうか。
それでなくてもザックリしたカテゴリ分けしかしてないわけなんですが。

*1:私にはなぜこんな友達がいるのか。彼女は1も2も何度も見ているというのに、また2を一緒に見てくれました