愛でしか作ってません

愛でしか作ってません

久々の読書カテゴリでこれかよ!って感じですが。
んー、もっとつっこむのかと思ったんですがなんだこれ。
この題材ならもっとディープにおもしろくなると思うのになー。
なんかとっちらかってるし後半にいくにつれて文章も破綻してくるし。
ついつい表紙の男*1につられて買ってしまったんですがもったいなかったかも。
ただ、ほんのたまにいいなって思うとこもあって。
「愛でしかつくってません」ってのは、たとえ建前だとしてもすごくいい。
ところで本文中にわたくしの愛でてる彼(Kの人)が出てきてびっくりしました。

*1:いちばん左。ちなみに裏見返しの彼のほうが断然かっこいい!