しかしあっついね。
というわけで日差しも強くなってきて久々に美容カテゴリで。*1
こないだ久しぶりに化粧品類を買いにいって肌チェック受けてきました。
血液循環、メラニン、表皮の重層化、透明感はなかなかの高い値なのに
相変わらず水分量だけは最低ランクでした。透明感なんて最高値だったのに!
まぁ去年も同じようなことを言ってた記憶があるんですけど。
でも実は水分量よりも気になることは*2最高値をつけた透明感のほうです。
最高値だけどなんかシミがふえた気がする!なので美白しなきゃ、美白。
ピンポイントの美白モノを探してみようと思います。
そういえば小林製薬のケシミンクリームはシミよりもシワに効くってのは
本当なんでしょうか?


そして薄着になる季節、ダイエットも気になります。
こないだコレを試してみました。

2週間で3キロやせる!くびれ美人ヨガ

2週間で3キロやせる!くびれ美人ヨガ

2週間で3キロ、ウエスト5cmやせてやろうっちゅーハードプログラムです。
実は10日目くらいでちょっと体調を崩してしまったので(ヨガのせいではなく)
2週間みっちりはやってないんですが。
でもコレはたぶん続けてるとかなり体のラインがキレイになるとは思います。
10日間でもウエストと太ももあたりのラインがちょっと引き締まりました。
問題はかなりハードなヨガを1時間みっちりなんですよ。
しかも間にプチ断食とか挟むんですよ。食べるの大好きなんだなー・・・。

*1:そんなカテゴリなかったくせに急遽作成

*2:水分量だって気にしなきゃまずいんですが