後程とか言ったものの眠くてたまらないので
メモの説明だけ書いときます。忘れる前に。


かめたん暴走の予感
これは予感だけで大して暴走はしませんでした。
もしや空気の読める大人に?!はなってないか。
いやでも暴走しそーって感じだったんです。
なんか暴走と冷静の間のボーダーラインをふらふらしてた。
いつも以上に意味不明な替え歌連発だったしね。
浮かれてるからって僕街は替え歌しなくていいんですけどね!
あと何の曲だっけ、Movin'onだったかな。
上のパート歌ってるんですけど音はずしまくりで
聖ちゃんにニヤニヤ見られてました。


かめだく
聖ちゃんと中丸くんとのコール&レスポンス。
ほーお、ほーお、ほっほっ!とか言わされるとこ。
聖「この会場でいちばん大きな声出した人は亀が抱いてくれます」
中丸「かめだくです」


渡米か!
大阪でコンサートは1年ぶりですとの流れから。
田口「(その1年の間に)DVDとかCDとか出して・・・」
かめ「欧米か!」
赤西「それは俺俺」
中丸「渡米か!」
田口くん床に手をついて爆笑でした。


ときメモ・サムライラブアタックセーラームーンVer.)
田口くんソロの前にメンバーがリレー形式でお手紙読むんですが
中丸→赤西のときに中丸くんが赤西さんを「赤西はセーラーマーキュリーが好きで」とか
「部屋に飾ったセーラージュピター」とか「ときメモがどーたら」とか
やたらにヲタ扱いしてて、その後聖ちゃんへと続くうちにそれは田口くんだって話になり、
その流れでソロ曲の冒頭で「月にかわってお仕置きよ!」とのたまい、
途中も替え歌で「〜〜*1いただきます!」とかなりきってて
なんつーか田口くんはすごいなぁと。サムライだけでもすごいのにさ。


やっぱりナナナって呼んでるんですね
トリプルアンコールでなんだかものすごいもう1曲コールが沸き起こっちゃって。
「飛行機の時間に間に合わないよー」(by中丸)とか言いつつ何歌う何歌う?
なんて輪になって相談して。やっぱアレでしょ。ナナナやる?とか。ナナナでしょ、とか。
なんだかほっこりしてしまいました。

*1:どこでしたっけ?