GW最終日、これ以上ないってくらいぐーたらしてました。
いや、何かいろいろ考えたりもしてました。
ところで情熱大陸を見ていたんですが、
なんつーかアイドルってかっこいいね。
知ってたけど。知ってるけど。



ニノミヤさんの情熱大陸の感想じゃなくてすみません。
えーと、カツン大阪公演です。


大阪公演は初日の2部と5日2部を見たんですが、
初日公演を見たときは、正直、んんん?って感じだったんですね。
まぁあんまり広島の話は持ち出したくないですけど
でもできることはわかってるから。
だからこそ、あの妙に噛み合わない感じとか
硬くなってるのとか、なんで?って。
できてたじゃん!こないだ!って。*1
まぁ私の気持ちの問題もあるのかもしれませんが
「楽しかったー!」とはちょっと言い難いコンサートでした。
でもそれはメンバー自身も言ってることで、一からのスタートだから。
だからそれは仕方のなかったことなのかもしれません。*2
でも、あまりにもギクシャクしてるんで
このままだといずれ壊れるんじゃ・・・って思ったくらい。
あぁ、嫌だなって思いました。この感じのままずっといくんだとしたら。


で、そんな気持ちのまま5日の2部公演に入ったんですが。
かなりよくなってました。あの初日は6人でやるという緊張感だったのかと思うくらい。
なんとなく安心しながらやってて。で、お客さんに。
優しすぎるお客さんにかなり助けられてるなーとも思ったんですが。
すごく盛り上がってたし。そうするとカツンは調子に乗るしね。
ぎゅーぎゅーに詰まったビンに、もう1個入れようとするとなかなか入らなくて。
でもトントンしてるとだんだんと収まっていく。
最初のほうと、最後の公演を見てると。そんな感じにも見えました。
ちなみに蓋はまだ閉まってはいませんよ。
あとは彼自身の問題で。私は彼にひとつだけやってほしいことがあって。
それは彼がしないのか、事務所がさせないのか。それはわかりませんが。
させてもらえないなら仕方ないので。
少なくともできることは精一杯やってほしいなと。そう思います。


まったくコンサートの内容には触れてませんね。すみません。
えーと、オープニングで6人中4人ってのは多すぎだと思います。眼鏡率。*3

*1:6人だとか5人だったからとかは関係ありませんよ

*2:いやでも1回しか見ない人もいるわけで、仕方ないとか言っちゃいけない。

*3:KA-Tはサングラスで、上ぽむ(どうやらポケモンらしい)は眼鏡ですけどね。