昔から「何かおもしろいことないかなー」とは絶対言わないと決めてるんですが*1
最近ちょっとだけ頭をよぎってしまいました。閉じこもってるからだー。反省。

しかしこれはおもしろかった。

コンタクト・ゾーン 上 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 上 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 下 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 下 (文春文庫)

簡単に言ってしまえば年増女3人の壮大なる自分探しの旅です。
壮大すぎるし、最後に見つけた答えがまたすごい。
「恋愛体質の女は、いかなる状況においても男ができる」ってのはすごーく納得。



こんなのも。


高校デビュー 7 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 7 (マーガレットコミックス)

早く続き読みたい。もちろん1年生3人は複線なんですよね?


潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

こっちは、続くんだ・・・といった感じ。

*1:あんまり思ったことないってのもありますが。それに口に出すとすごーくバカっぽい言葉だと思う。