オーダーしてたブーツがとうとうできました。
嬉しくて嬉しくて、連絡をもらった翌日には引き取りに。
しかも、その日は靴をとりに行くだけなのに
とっておきのシルクのブラウスをおろし、
このブーツのために買ったといっても過言ではない
ブーツを際立たせるための膝上10cmの黒のハーフパンツ。
履いて帰る気まんまん。えー、当然履いて帰りました。
いやー、オーダーしたのってこんなに愛着わくものかと。
ちなみに皮はブロンズにカーキにパープルという
ほんとに合うの?ってな組み合わせで色を選んでみたんですが
実際に出来上がりをみると地味派手な感じで意外によかった。
あとは歩いて足が痛くならないかどうかってのと、
ブーツで3色も使っちゃってるんで服をどうするかだなー。
黒のハーフパンツにはかなり合ってたんで、それはそれでいいとして。
パープルか黒のスモック風ワンピとか合いそうかとも思うんですが
ワンピースって着ないので今のところ1枚も持ってない。
このあいだ東京でちょこっと買い物したら、
ものすごく買い物熱が盛り上がってきてしまったので
これはいっそ買うべきか。