最近は買い物にも遊びにも行かず家にこもってたんで
さすがに足りないものやら欲しいものが出てきて
今日は久々にお買い物デーしてきました。
で、先日ブーツを作ったんでそれに合うワンピースが欲しいと思ってて
今日はそれを重点的に探してたんですが、出会ってしまいました。
理想のワンピース。・・・・・えーと、理想のワンピースが2枚。
しかも同じブランド、同じ生地。
要するに同じ生地で形違いのを作ってるんですが
2枚試着したら2枚ともすごくよくて。
すごーくすごーく悩んだんですが、結局2枚とも買っちまいました。
でも1枚はグレーで深いVネックの胸下切り替えで体にフィットするのだし
もう1枚はワインレッドで衿付きで前ボタンが狭い間隔でたくさんついてて
シルエットはスモック風で、太いベルトとかで締めてもきっと可愛いくて。
2枚買っちゃったけど、でもきっと違う印象で着られるだろうし、
しかもワンピースって最近ほんとに着てなかったんですが
1枚着とけばそれで十分なアイテムなんですよね。
上下買うより安くあがってる気もするし、何より便利だし。
・・・2枚買った言い訳にしか聞こえませんね。
おまけに安くあがるって言ってもけっこうなお値段でしたけどね!
でも最近お買い物してなかったからいいんだ。