イイコの日、ということで聖ちゃんお誕生日おめでとうございます。
絶対に忙しいと思うんですけど、
例えばその状況を「俺がんばってる!」って乗り切る人もいるだろうけど*1
彼はサラっと受け入れるタイプなのかなーなんて見ていて思います。
「忙しいっすよー」とか全くそんなそぶりを見せず笑顔で言いそうな感じ。
カメ恋第4話、戸田ちゃんとのデートシーンがすごく好きです。
「かわいいだけで好きになったと思うなよ」のとことか、
富士五湖まわって帰るよ」「うん」のくだりが。*2
すごく無色透明な空気をまとってる人。
うわー、なんかとっちらかってきた。すみません。まとまらない。
とにかくおめでとう、21歳おめでとう。
あなたなしではカツンはどうにも立ち行かない。
だから、これからもどうぞよろしくお願いします。





ところで、どうにもお誕生日メッセージがイメージの押し付けに
なってしまってすみません。うーん、どうしたらいいんだろう。

*1:例えば亀梨さんはこのタイプだと思う。もちろん口には出さないんだけど。彼は「頑張ってる俺」をイメージして頑張れる人っぽい。

*2:この「うん」って笑顔の戸田ちゃんが可愛くて仕方ない。