東京フレンズTHE MOVIE」のCMで瑛太がアイラブユーと叫ぶのに
どうにもキャラ的に違和感があって仕方ないという話を友人にしたら
彼女は偶然にもドラマ版東京フレンズ瑛太ヲタになっていて
なぜか来週は私の家で瑛太祭りを開催することになってしまいました。
ドラマを見ていたらあのシーンは納得なんだそうです。
んで瑛太祭りを催すなら「さよなら小津先生*1とか「めだか」*2とか
色々外せないのはあるんですが、1泊2日じゃきついか。
公式閉じちゃっててよくわからないんですが、「青い春」は見てみたい。

*1:ドラマも大好きだった。未來くんのマフラーも。

*2:ドラマ的には・・ですが瑛太の役柄は大好きだった!