何も書いてないのにアンテナあがってるのは何でだろう。
えー、遅ればせながら皆様24時間お疲れ様でした。
私はといえば1日目のオープニングは見逃したものの
20時頃からはほぼべったりテレビにはり付いて
深夜ブロックの蟹座O型赤西仁になんとなく感動したり、
中丸くん眠そーとか思ったりしつつ、
結局明け方4時過ぎまでは見ていたんですが、
2日目は約束があったためHDDレコにすべてを託して出かけていました。
で、深夜に帰宅してそのまま寝て、今日は朝から仕事に出かけ夜帰り、
さっきやっと録画した映像を確認したんですが、
うちのHDDレコの中では24時間テレビは21時間テレビだったらしいです。
最後の3時間録画止まってる・・・。昨日の時点で止まってるんで
もちろん今日のWS関係もアウトってことで。
えーと、これは久々にかなりショックだ。
ちょっとショックすぎてまったく頭回らない。
編集とか手つける気にもなれない。そりゃそうだ。それ以前の問題だ。
昨日出かけてたのは友人と「親指さがし」を見に行ってたからで
その友人は「24時間見なくていいの?別の日にしてもいいよ?」って
言ってくれてたのに「録画するからいいよー」って軽く答えてて
しかも前日に4時過ぎまで見てて、翌日は朝イチの上映を見るために
8時には起きて出かけたので映画の間も相当眠くって
実はちょっと途中意識ないとことかあって、
ほんと二兎追うものは一兎をも得ずとはこのことだと反省しきりです。
ちなみに映画のほうは途中で寝たヤツの言うことではないかもですが
公開まで時間かかった理由がちょっとわかる。この映画ってホラーなの?