やっとサプリ本放送に追いつきました。
実は2話まで見て、その後HDDに溜めっぱなしになってたのを
お盆休み最終日にしてやっと6話まで見ました。
とりあえずドラマとしては、どうしたら酔っ払い田中さんが
あそこまで可愛くなくできあがるのかとか、
あいかわらずミナミにはイライラする共感できねーとか、
あのお仕事モードのときのセリフの言い回しはどうにかならんのかとか、
まぁ文句ばっかりいろいろあるんですが、*1
それでも5、6話の石田と渡辺さんのシーンはけっこう好きかも。
5話の、食事に行く途中立ち止まっちゃった石田を振り返る渡辺さんの表情とか。
6話の寸止めキスの石田の伏せた目線とか。
そんなパーツでしか楽しめないのが残念なんですが。

*1:もうすでに原作がどうとか言う気もおきない