8月に入ってから何回も暑さにクラクラして倒れそうになってます。
こんなに暑さに弱かったかなー。早く涼しくならないかな。
でも夕方近くになるとクラクラがひどいという話をしていたら
母親が水筒にお茶を作ってもたせてくれるようになりました。
えーと、なんか扱いが熱中症予防で水筒もたされる子供みたいなんですけど。
そんな私が日記サボってる間に、HDDレコは毎日頑張ってくれてるみたいで。
もう今週末なんですね。24時間TVは。
どうしよう、24時間のスペースとるためにHDD内ちょっとずつDVDに
移していってるんですが、それ以上のペースで番宣番組がある・・。
同じような映像ばっかりで実はちょっと放棄しそうになったりもしてます。
しかも編集どころか見られてないのもたくさんあります。
でも伊東家は見ました。
裏技のほうに出てくるのかと思いきや違いましたね。
私はここ数ヶ月かめたんのロンゲを憂いてたりするんですが*1
上田くんもけっこう長いよね。今日の髪型はなんだかとってもボーヤ*2ちっくだった。

*1:ドラマ終わるまでは仕方ないのはわかってるんだけど

*2:バンドの