花男F

はりきって初日に見てきましたよ。うーん・・。



つくしと道明寺のいちゃこらっぷりを見せつけられに行ったみたいだったよ・・・。
いやもう、それはね。おぐりさんは華麗に花沢類だったし、
つくしは可愛いし、道明寺は相変わらずだし何だったら笑いもしっかり取ってたし
美作はこの人どんどんよくなるし、西門は変な髪形だったけど。
しっかり花男なんですけどね。
映画っぽい派手なシーンもあったし、最後のお祭りってことで
ストーリーはどうでもいいのかもしれないけどねー。
あんだけ大騒ぎしといて、意味深に北大路欣也とか挟みこんだりしてたくせに
オチはそれかと。どんだけ人騒がせなのかと。
ちょっと残念でした。


ただ、つくしと道明寺はたっぷり堪能できます。
道明寺なんてサービスカットの多いこと多いこと。
おぐりさんはねー、出番こそ多くはないけど。
でもしっかり花沢類に戻ってましたね。
ただ最後のコスプレはどうかな・・・
いないいないと思ったら・・。


とまぁ突っ込みどころは多少あれど、F4復活ってだけでテンション上がるからいいか。