カツン広島

帰って参りました。
おばパーのショックから立ち直れません。
初日1部は入らなかったんですが、2部開演前に連れから
「かめパーマかけたよ」と告げられ衝撃を受けたまま開演。
あんまりなパーマのためにもう笑うしかなかったです。
まぁ3回見たら慣れました・・・。変だけど・・・。
まぁ本人も失敗なのはわかってるみたいんなんで
次見るときには変わってるかな。


覚書を書く予定です。
覚書なんだから忘れないうちに書けって感じですが眠くて仕方ありません。
今日は中丸くんのツンデレの「ツン」が見られて満足でした。
こきたんみたいなオラオラ口調でお客さんに話してみなとか言われて
最高潮にキョドってる*1中丸くんが可愛かったです。
そういえばなぜか中丸くんネタばかりですが、
海賊船が上空でかなり揺れてて、中丸くんが上田さんに
「こわいなー」って話しかけたのに上田さんが
「いいや」と即答してたのがおかしかったです。
ちなみにマイクなしで。

*1:てか素になってる