かつんごと

5月は三浦くんのおかげでちょっと戻ってましたが
忙しくなるとすぐに放置癖が出てきちゃう。
気分転換に私もお引越ししてみようかなーとか思うこのごろです。
そしてご多分にもれず、週末は広島だってのに何も準備ができてません。
かろうじてホテルだけは取ってありますが、新幹線とか時間も見てない。
服も靴も決まってないし、爪は切りっぱだし、
こないだから友達に頼まれてうちわを5本も作ったのに
肝心な自担うちわを作ってないという体たらくです。
でも明日は仕事終わりでジムに行きたいんだよなー。どうしよう。
こうなったら身ひとつで行くしかないかなとか思ってます。
雨もいやだなー。くせっ毛の大敵です。これ欲しい。

VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) ストレートスタイラー VSC-0650/V バイオレット

VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) ストレートスタイラー VSC-0650/V バイオレット