クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]


特典映像すげーーーー。

1時間15分みっちり撮影メイキング。
そのあとプロデューサーインタビューやトークショー
プレミア試写会と初日舞台挨拶なんかの模様ががっつり入ってます。
メイキングはもちろん、初日舞台挨拶の
高岡くんの挨拶が全文入ってたのが感動でした。
すごいいい挨拶なんだよー。
まぁ山田くん身長140cmとか言ってるけど。*1
でもいい意味で山田くんと小栗さん、二人に
裏切られたってことなんですよね。
メイキングは、出演者にベッタリってんではなくて
過酷な2ヶ月をとにかく毎日追いかけてる構成で
見ごたえはあるし、ビンボー人裏設定*2とかわかって楽しいし。
ニコニコしながら一気に見てしまいました。
細かなとこもちゃんと見たいし多分今日も見るよ。
あー、やっぱり遠藤要くんいいなー。
んで、戸梶だと思って見てたら、
私服で髪おろして撮影にきてる遠藤くんが
すんごいかわいいの!びっくりした。

*1:最初はちびっこのくせに強く見えんのかよって思ったらしい

*2:あの一人だけちゃんとたたんで置いた傘はときおに買ってもらったんだって!!