トニコンに

行ってきました。相変わらずの完成度でした。
本気だね。緩も急も、アホさ加減も本気。
本気のステージは見てて楽しいです。うん。
オープニングが、トニだからこそできるオープニングでかっこいい。
連れが、何を見逃してもオープニングだけは見なきゃ!って何回も言ってました。
そういえばトニコン自体5年ぶりだったみたいなんですが、
ふと気づけばトニコン皆勤なんだよ、私。
毎回付き添い付き添いとか言ってるけど、
実はトニコン担かもしれません。*1
とか言ってたら明日も行くことになったよ!えー、ほんとに?
回数だけ言ったら自担舞台と同じになっちゃうんですけどw

*1:まぁ目当てはバックだったりもしましたが。