風魔祭

いい加減に風魔カテゴリ作るべき?
とかおぐりさんカテのときも同じこと言ってた気がします。
まぁ続くようならそのうちに。
というわけで今日はヤヨさんちで風魔祭を開催してきました。
祭りってもひたすらDVDを見るという催しです。
そのために休みだってのに朝7時に起きちゃったよ。
朝来いって言われたからね。結局着いたの昼前だったけどね。
で、お手製ランチとかご馳走になったあとは
とにかくひたすら風魔関連DVD見てきました。
途中でヤヨさんが諸事情でダウンしてる間も
勝手に人ん家のHDDレコを操作しつつ見るという暴挙。
えーと、何時間だろう。7時間くらい?ぶっとおし風魔。
いや、でもやっぱりおもしろいわー。
そして何回目に見ても告白の巻の小次郎は最高でした。*1
で、やっぱり竜魔担だけど学さん担にはなれないなと再確認。
「絡みづらそう」と絡む予定もないくせに理由を分析してみたり。

*1:ある意味竜魔もだけど。