初恋 [Blu-ray]

初恋 [Blu-ray]

これを見ました。地味なんだけどよかったなー。
3億円事件を扱ってるんだけど、あくまで恋のほうが主軸で。
ほとんど止まってるみたいに、でもゆっくり進んでる二人の関係。
けっきょく初恋っていうのは実らないものなんですよね。
今まで見た小出恵介くんの出演作では、この役がいちばん好きかもしれません。
これはよかった。あおいちゃんの頭を撫でる手が、
手しか映ってないんだけどすごくやさしいのが伝わってきて。
でも昭和の男の不器用でちょっと横柄な感じも出てて。
テンション高い役が多いけど、落としたトーンも合ってるなと思います。
Bに溜まってる仲間では青木崇高くんが雰囲気あって好きでした。
すごく退廃的な雰囲気が出てて、宮崎兄と二人で並んでると
その二人で1本映画できそうな勢いで好きなビジュアルでした。