すべりこんでもない。

いったい奴はいくつになったんだ・・・と真剣に悩んでしまいました。*1
とりあえずおめでとう。おめでとう。
日付詐称しようと思ったけどやめときます。ありのままで。
いまは充実してるんだろうなーって顔してますね。
福音は徐々にオンエアに追いつきつつありますよ。
なんだろなー、あんな甘えったな大人演じられる人そういないよ。
んでちゃんと可愛く見えるしね。
若干うざいけど、かめたんうざいのデフォルトだもんね。
というわけで誕生日記念としてちゃんと買ったよ!

DREAM BOYS [DVD]

DREAM BOYS [DVD]

ピンポイントで見たいとこだけしかまだ見てません。
アミーゴとリズプローション。
そいえば大阪ドリボはリズがいないばかりかえびし分割って。
ふみきゅんが見られないのが残念で仕方ありません。
でもその前にチケット確保がまだできておりません。
当落未確認チケがあると言うもののすでに3つ外れてます。
どういうこと!

*1:そういえば最近年齢を聞かれると自分のことでさえいくつだっけ?と悩む。幸せな脳。