おぐりに現を抜かしていたらあまぞんさんからひと恋DVDが発送になってました。
・・・カード使いすぎた気がするから今月はちょっと控えようと思った矢先に。
いやまぁうん。まだ全編見てないし罪滅ぼしで売り上げに貢献しときます。1万ちょいだし。
ただアルバムで僕街を聴くたびにひと恋がすごくいいドラマだった錯覚に襲われるんですが
見るとやっぱり「無理・・・!」なんでしょうか。検証のために今度こそ見てみようと思います。
がんばります。


ところで最近のカツンさんも一応ちゃんと見てるんですよ。
特急の亀梨さんはちゃんと役があったんですね。
てっきりクリーニング屋のお客さんってだけかと思ってました。
でも台詞言ってるのとか普通にかめなしだったね。
ゲストって難しいね。だって浮いちゃうのが当たり前だし。
んー、センスと経験値か。