ここで小栗くんがはげましてくれます。ちょっと楽しい。
http://lipo-club.com/



で相変わらずのおぐたん祭り開催中です。

輪廻 プレミアム・エディション [DVD]

輪廻 プレミアム・エディション [DVD]

なんつーか。とりあえず優香ありきな映画なんですが
それにしてはあんまりな撮られ方の優香。
前半はもっと可愛く撮ってあげてもよかったんじゃ・・・。
しかもそんな怖くもないんだ、ホラーなのに。
そしておもしろいくらい小栗くんは出てきませんでした。
トータル5分くらい?


これはけっこう好きです。
好きなんですが、ガスが惜しい。
ガスはいつのまにか周りを巻き込こんで振り回して
自己中なんだけどでも魅力的で・・・みたいな
キャラクターなんですが、ちょっと弱い。
ガスを演じてる山根くんは初めての主演だったらしいので仕方ないのかなー。
リクオもナミコも振り回されてるようにあんまり見えなかった。
で、とりあえずリクオとガスの悪事の数々を描くのに夢中で
ガーディガンズあたりのエピソードとかものっそ適当な感じもしないでもなく。
でもなんかその不条理感とリクオの佇まいが好きでした。
ちなみにこのDVDは特典映像がいいです。
痛めつけられるリクオとガスがいっぱい見られて。
あとちょっとイラついたらしい黒小栗が垣間見られます。