私が毎週どれだけ火曜日を楽しみにしていることか!
何故ならセクシーボイスアンドロボがあるからです。*1
実は朝から「今日はロボの日だ!」と楽しみにするくらい好きです。
んんー、すごい視聴率低いんだなー。もったいない。
何よりニコがいいんだーこれ。
うまい。うまいし可愛い。ぎゅーってなるくらい可愛い。
ニーソックスにマーチン履いてるとこもまたいい。
8話のロボに声が届かないくだりは、もうせつなくてせつなくて。
神社でギュって目つぶってお祈りしてるのとか。
よっちゃんもっとロボに言ってやれ言ってやれ!って思いつ見てました。
1話飛んじゃってるのが惜しいなー。まぁ事情が事情だし仕方ないですが。
ニコとロボの関係性という点ではすごく大切な回だった気もします。
そのうち見られるかなー。

*1:花嫁とパパもあるので余計。実はコレの次に花嫁とパパにもハマっているのですが、それはまた。