気づいたら年末でした。
今年こそオールザッツ漫才を生で観覧という野望があったのですが
見事にその野望は潰え、しかも仕事納めは昨日だったにも関わらず
何故か今朝も会社で仕事してました。社長の暴走のせいです。もう。
とは言ってもそれも終わり、やっと今日から1週間のお休みです。
12月はなんだか忙しくって、正直あんまり記憶にありません。
そのかわりお金は稼ぎましたけどね。ガッツリと。
とりあえず遠征がないというだけでもお金が減らない上に
ボーナスだし年末調整だし、別口でも収入があったので
ふと気づくとお財布の中身がなんだか嬉しいことに。
というわけでコート買いました。
見た目そんな高そうでもなかったのに意外に高くて
何故・・・と思ったらブルーフォックスのファーとかついてた。
でもこれがすごい可愛いくて。おまけに軽い。
ここ数年でこれほど気に入ったのはないってくらい
非常に気に入ってしまったので即決で購入してしまいました。
と、12月の記憶はコート買ったことくらいです。
えー来年はもうちょっと色々と頑張りたいと思います。