例年ならこの時期は仕事がヒマになってくる時期なんですが
何故か今年は忙しいです。何故か、というか多分暖冬のせいなんですが。
というわけで忙しくて未だにCDを取りにいけていません。
この分だと明日も行けない。CD屋の開いてる時間に帰れない。
今回に限ってAMAZONにしなかったのが悔やまれます。
でも朝のWSは見ました。ずーみんで皆の総つっこみをくらってる
上田くんがおもしろい。でも彼は昔からカタコトだったな、そういえば。
聖ちゃんの髪はグラチャンのときの孫悟空に戻ったみたいですね。
このまま巻き戻しをするように髪型も戻ったらいいのにね、こき担の人。
髪型といえば亀梨さんの髪のあの束感はいまいちだ。
いつの間にカメ恋開始当初の超萌えビジュじゃなくなったんでしょうか。
実は4話で脱落してるので、現在どうなってるのか全くわかりません。
いや、見る気はあるんですけどね。リアルタイムで見られないとなかなか続かない。