Jr.カレンダーが届きました

カレンダーはAMAZONで購入したんですが、やられました。
カレンダーが元々セットされてる箱に、送り状を直接貼っつけて送ってきやがった・・・。
箱にはJohnny's Jr. year calenderの文字が。
私は家族にヲタを内緒にしてるので、こういうことは本当にやめてもらいたものです。


さて、気を取り直してカレンダーの内容。
ワニブックスなんで写真にはけっこう期待してたんだけど、
相変わらず今のJr.のプッシュ度のわかるレイアウトはともかく
可もなく不可もなく。無難な写真が多かった気がするなー。
ただ発売前から話題の亀梨さんと赤西さんのベッドイン写真は
多分嫌がってるのとこっぱずかしがってるので
結構本気の笑い顔になっちゃってる亀梨さんの表情がかなりいい感じです。
「超気持ちわりー」とか言ってそうな二人に萌え。


まぁあとはこのあたりが気になりました。

  • 光平ちゃん、Question?のセンターでいいの?
  • 力也とジミーの大きさの違い。
  • MAやっぱりいないよね・・・。
  • 赤西さん上田さん中丸さんの三段オチ。


そういえば今更TVガイドKAT-TUN表紙5パターンが届いたんですが、
あまりの遅さにすでに本屋で入手済みですよ・・。
誰か欲しい方いらっしゃいませんかね。